
--------

Tag :


あそういえば

2011-01-08

Tag :

そういえば6gv2買いました。
すっこすこやぞ!

キーピッチが前使ってたキーボードより大きいので手の小さい僕はとても困ってます。
まあ慣れればなんとかなるんですが、前のキーボードのときにやってたダックしながら武器を変えるのができなくなった・・・

後反応速度はやくてストッピングしてるつもりなのに動いちゃってることが多々あって倒せるところで倒せない・・・

まあこれも慣れなんですけど、打ち心地とかほんとに気持ちよくて1日中打っててたいです。
昨日とか意味も無くずっとmik○typeやってました。

まあそんなかんじおとしだまなくなった

コメントの投稿

非公開コメント

