
--------

Tag :


11/29のツイートまとめ

2010-11-30

Tag :

benioooo

商業高校だから簿記と情報処理くらいはキチンとしないと
11-29 23:07

弟が試験勉強してんのに電気消しやがったまじ部屋わけてほしいわ
11-29 22:55

kinzuさんの行方を見ながらにやにやして原価を勉強なう
11-29 22:51

誰か西武運輸さんは東京から福岡まで何日で届けてくれるか知ってる方いたら教えてください
11-29 22:46

もう何もかも放り投げてCSしたい・・・kinzuさんがあれば
11-29 22:45

@clixdex 最近の進歩は目覚しいよね
11-29 22:37

@clixdex かちかくやな!
11-29 22:32

おおこれすごいというより珍しく長文かいた
11-29 22:27

あーてすてす
11-29 22:25

BeNiがフォロワーさんにキスしようとしたら、男性フォロワーさんから樹海に行けと言われ、女性フォロワーさんは警察を呼ぶでしょう。 リアルすぎて死にたい
11-29 21:12

CSしたくて発狂しそう
11-29 20:00

makeloffさん撃ち合い強すぎません?awperなのに・・・
11-29 19:51

sofのstats適当に集計してたら俺一番death数多い・・・これはどげんかせんと・・・
11-29 19:50

おきた勉強しようとおもったけど頭がぼーっとしてやばい
11-29 18:11

ねるねるねるね
11-29 15:37

寝ておきたら原価勉強する絶対にだ!
11-29 15:30

mouseの2008のfragmovieみたらねる
11-29 15:20

やっとkinzuさんかえってくるううううう
11-29 15:17

おgateさんからメールきた
11-29 15:17

@Elw1ng その中とクドか未散のどっちか
11-29 15:15

残ったご飯をバターと醤油で痛めたやつのほうがおいしかった・・・
11-29 14:17

今日のお昼は豚肉丼 http://photozou.jp/photo/show/717254/58712209
11-29 13:59

しかし最近のプロはviewsize120ばっかりやの
11-29 13:04

わしのkinzuさんいつもどってくるの?
11-29 13:03

コメントの投稿

非公開コメント

