スポンサーサイト

--------

Tag :


てすとだるい

2010-11-29

Tag :

てすとだるいです
中国語と数学の死亡は確認した。
国語と英語は勉強しなくても余裕。
明日の原価が勝負どころ

そしてDHはNa'Viが持って行ってしまった・・・・
見てた感じmirageではfnaticが余裕勝ちしてたのでd2,infeは知識の差かなと思いましたまる
基礎的な連携やaimではfnaticだったと思うけど細かいところや投げ物のタイミング、攻め方なんかがうまくて撃ち合えてない感じだったと思う素人目だけど、markeloffさんの撃ち合いの強さは常軌を逸している。
あとAwperの差も大きいと思った特にD2での話、infeはよく見てないけどT有利で試合が進んだぽかった
負けたチームに次の大会の試合で勝つのがfnaticさんなので次頑張ってほしい
面子かわるのかなー

そしてsof全敗しました。
正直死にたい、aimうんぬんより圧倒的に練習量が足りなかったと思います。
正直チーム内でごだごだがあったっていうのもあるけど一番は自分がいろいろ纏めれなかったことだと思う
指揮官とかリーダーとかやってるけど今やってるメンバーの中で一番そういうのに向いてない気がする
指揮官は向いてないというより試合中は自分の事考えるのが精一杯で追いつかない感じ、知識も曖昧で不確定な部分が多いからもっとDemoも見ないと・・・その状態で人にあれこれ言うのはどうかなと
sofも終わったしいろいろと試してみたりするのもいいかなとか思ってみた。

kinzuさん帰ってきたら本気出す

coppolaさんのコメント

SoFおつかれっす!
相互リンクしましょう相互リンク!

BeNiさんのコメント

Re: タイトルなし

> SoFおつかれっす!
> 相互リンクしましょう相互リンク!
そうしましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

